Benvenuto Visitatore ( Connettiti | Registrati )


  Reply to this topicStart new topicStart Poll

> Windows.isoとなっているか確認
 
mssales
Inviato il: Venerdė, 17-Feb-2017, 07:57
Quote Post


Member
**

Gruppo: Members
Messaggi: 10
Utente Nr.: 424
Iscritto il: 08-Dic-2016



Windows.isoとなっているか確認。
⑪ 書き込み中~~~しばしおまちを~~~!⑫ 正常にDVDへWindows.isoファイルが書き込まれました。
⑬ できました~! 作成日や、パソコンの型番などを一応書いておきます  このマシンはWondows7からWinows10に先月アップグレードした  ものです。
サクサクですよ!これで、システムに何かあっても、もとに戻せる可能性が高くなります。
ハード的に壊れたらこのインストールディスクでは直せません・・・(/・ω・)/ある日突然、何が起きるかわからないので、転ばぬ先の杖とはよく言ったものです。
先人の知恵ってすごいですね!もちろんDVDにではなくUSBにインストールメディアを作ってもOKです。
私の14インチの薄型PCはDVDドライブがありません。
外付けのDVDでは認識されないことも多々あるので。
DVDドライブのない方はUSBに作成してください。
windows 8.1 インストール
さぁ~~週末がくるぞ!!enjoy!!!! See ya!!!
愛着のあるものの、流石に今の環境についていけないガジェットは処分することにした。
 オークションは面倒なので近くのBOOKOFFに持ち込んだら、MEDIAS TAB N-06D・IS12T・iPhone4s・PSP-1000は思った以上の値段で売れた。
だが同時に持ち込んだWS011SHとWS027SHは「うちはWILLCOMは受け取れません」と、技適未通過のLumia636もやはり返された。
以前"TT"WS001INは売れたのに。
持ち込みで売れないのでLumia636はオークションで売り、オークションで売れるかどうかわからないが、WS011SHとWS027SHもそのうち出品してみようと思う。
 基盤が焼けて使えなくなったWILLCOM D4は残念ながらリサイクルごみ行き。
気が付くと、docomo回線とau回線はAndroidOSで、メディアプレーヤーとかタブレット的につかるiOSやWindowsPhoneがなかった。
一度は購入を決意した新登場Windows10MobileのフラッグシップLumia950XLも、まだまだ高いので断念。
 そこで、最近日本でも発表または販売されたWindows10mobileをチェックしてみた。
もしや中古の値が下がってないかと、それもチェックしたところ、実は以前から気になっていた旧フラッグシップLumia1520の値が結構下がっていた!  結局買ってしまった・・・・。
 WindowsPhone8からWindowsPhone8.1、Windows10MobileTechnical previewとアップデート、日本語キーボードや音声認識のダウンロード等で、自分の使用環境を取り戻すまでにやや時間がかかったが、正直かなり気に入った。
多少重くてもデカい6インチ画面は進んでいる老眼にもとても優しい。
microsoft office 2010 格安
PMEmail Poster
Top
Utenti totali che stanno leggendo la discussione: 1 (1 Visitatori e 0 Utenti Anonimi)
Gli utenti registrati sono 0 :

Topic Options Reply to this topicStart new topicStart Poll

 



[ Script Execution time: 0.3585 ]   [ 20 queries used ]   [ GZIP Abilitato ]